スタンフォード・ヒルビュー・ホテル

Stanford Hillview Hotel仕徳福山景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toroichi

口コミ掲示板オススメです

2012-01-27
2012年1月に職場の旅行のため個人手配で宿泊しました。周囲のホテルと比較して、コスパが良かったので…
坂がきつめでちょっと年輩の方にはきついかもですが、旅行中はうきうきしてたので自分たちはがんばれました。すぐそばがナッツフォードテラスでした。旅行中は雨にたたられてオープンテラスのお店が多いので利用できてはいませんが、おしゃれなバーが多いですね。

到着時はAELの無料バスでエンパイアの前で降り、スーツケースを引っ張って坂を上がってたら(コロコロの物音で)駐車場からおじさんが出てきてくれて地下駐車場からのエレベーターまで案内してくれました。荷物の増えた帰りも、タクシーをお願いしたら、お兄さんが坂を下り1台つかまえてきてくれました。
フロントの方たちもさわやかでスマートな感じで好印象。
実は、同僚がジャケットを忘れて帰国してしまったのですが、メールのやり取りがとても迅速でした。丁度旧正月が挟まり、発送が遅れることも知らせてくれたし、「発送しました」のメールの時は、現物の写真まで添付してくれて感動でした!
お部屋は、ビジネスホテルといった感じです。ツインで二人分のスーツケースは別々に広げることができます。同僚は角部屋でしたが、その分広かったです。
天文台側じゃなくて、街角ビューでしたがそれもまた楽し…って感じです。
立地、コストパフォーマンスからいくと大変満足です。大体、こちらのホテルは安価に設定されていることが多いようなので次回からの利用の候補に挙がること間違いなしです!


 
訪問日:2012/01