ホンコン・スカイシティー・マリオット・ホテル

Hong Kong SkyCity Marriott Hotel香港天際萬豪酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:17maki

口コミ掲示板満足しました♪

2013-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

デラックスダブルです。 バスタブのないお部屋でした。

デラックスダブルです。 バスタブのないお部屋でした。【お部屋】 写真登録日:2013-01-08

モーニングビュッフェ。

モーニングビュッフェ。【その他】 写真登録日:2013-01-08

お正月休みにどこへも行かないのはもったいないので、超弾丸ツアーを敢行することにしました。
飛行機の香港到着時間が深夜になるため、空港近くで、超有名なホテルなのにリーズナブルなこちらのホテルにしましたが、こちらを選んでよかったと満足しています。
他の方の口コミを見させてもらうと色んなご意見がありましたが、結局は香港に来た目的・理由によって、こちらのホテルのお値段の感じ方が変わってくるのも仕方ないかな とも思います。
トランジットで利用する場合のホテルとしてはそりゃ高く感じるだろうけど、超有名ホテルでこのお値段だと考えるとすごくリーズナブルに感じます。
ホテルから繁華街までは結構な距離がありますが、今回私が利用した飛行機の到着時間が深夜だったことを考えると、空港から近いホテルに少しでも早くチェックインして、早くベッドに入りたいと思ったので、それも苦にはなりませんでした。
帰国して家族に今回の旅行の話をしたら、家族もこちらのマリオットホテルに泊まってみたいと言っていたので、また利用させてもらうかもしれません。
あと、モーニングビュッフェにも満足でした♪
外国のホテルではオムレツを焼いてくれる所が多いと思いますが、こちらでもスキなトッピングで焼いてくれました。
私が大好きなチーズも数種類あったし、美味しかったです。 
訪問日:2013/01