ハイアット・リージェンシー・ホンコン・シャーティン

Hyatt Regency Hong Kong, Sha Tin香港沙田凱悦酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nijintje

口コミ掲示板5つ星ホテルを手ごろな値段で!

2010-09-02
昨年10月に利用しました。オープン間もないということで、全体的にきれいで新しいホテルであることは言うまでもありません。
水周りも問題なく、お風呂のお湯も普通に出ました。

当時、1泊1万4000円程度で3泊宿泊しました。宿泊当時、日本からの団体客も宿泊されていました。

香港で1万円代で宿泊できる5つ星クラスは、中心街から離れているおかげかもしれません。
離れているといっても、目の前に大学駅があるので、電車を乗り継いでもTimShaTsuiへ20~30分もあれば到着します。
ShaTin駅へは5分程度、駅直結で大きなショッピングモールがあり、シティスーパーやマークス&スペンサー、ワトソンズ、奇華餅家など入店しています。ちょっとした買い物にも便利です。スヌーピーワールドもここにあります。

大学駅にはフロントより下の階の駐車場フロアまでエレベーターで降りていくと、徒歩2~3分で到着します。
駅にはキオスクのような小さなコンビニと、軽食を売るお店があります。

都会から少しは慣れているので、周囲も静かです。
部屋の設備、広さの割りに値段は手ごろだと思います。
 
訪問日:2009/10