ハイアット・リージェンシー・ホンコン・シャーティン

Hyatt Regency Hong Kong, Sha Tin香港沙田凱悦酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:keropeter

口コミ掲示板次は別のホテルにしたい

2011-08-11
8月6日~8日まで二泊しました。
空港ロビーのハイアットカウンターで尋ねると、シャトルバスはないとのことで、タクシーを使うように勧められました。
ホテルまでおよそ250香港ドルでした。
ホテル到着後、チェックインを済ませるまでに30分程度並んで待ちました。
前に3組の客がいるだけでしたが、とにかく作業が遅い。
しかも、ロビーには中国からの団体客の子どもたちが走り回って騒いでいました。
部屋は広く、シャワーブースと別にバスタブもあります。
ただシャワーブースのドアには隙間があって、そこから床に水が漏れるのにはガッカリしました。
DVDプレイヤーがあるので、持参したDVDを鑑賞できたのは有り難かったです。
ミネラルウォーターは3本無料でした。
大きなダブルベッドに寝て、翌日、足を見ると、三か所ダニに刺されていました。
次の日もやはり、またダニに刺された跡が数か所ありました。
大学MTR駅がすぐそばで、地下鉄を利用するのにはすごく便利ですが、目的地へ行くのに何度も乗り換え、けっこうな時間がかかりました。
安さにひかれてこのホテルに決めましたが、次回香港に行くときは、別のホテルにしようと思っています。 
訪問日:2011/08