コーディス香港

Cordis Hong Kong 香港康得思酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sweetfuldays

口コミ掲示板ステキなホテルでした!!

2009-09-17
女性一人旅(ほぼ初香港)だったので、少し心配もしましたが、
ランガムプレイスさんで充実した休暇を過ごせました。
とっても気に入ったのでまた機会があれば泊まりたいなと思います。

お部屋・・・新しくてとってもキレイ、バスルームもシャワーもぴかぴかで清潔。
       お掃除はもちろん、スタッフみなさん何くれと気遣ってくれ、快適に過ごせました。
       私の宿泊したとき(9月5日~9日)は、宿泊客が少なかったせいでしょうか
       上層階にアップグレードしてくださったようでした。夜景すっごくキレイでした。
       ウェルカムティーの差し入れや、こちらのホテル内で頂ける「アフタヌーンティー」
       の無料チケット、とても嬉しかったです。
       インターネットもつなぎやすかったです(私は2日間のプランで3500円くらい)。

ロケーション・・・最高です。地下鉄の駅からは近いし、コンビニやデパートもすぐそば。
       女人街もすぐ近くで夜遅くまで随分出歩けました。下町の雰囲気たっぷりの
       モンコックの中にあるホテルで、ちょっと歩くと町の人の素のままの暮らしが
       味わえて楽しかった!昼間に遊びに出かけるには、地下鉄で、夜はホテルの
       周りでたっぷり香港の夜を堪能しました。すごく安全なところだと思います。

スタッフ・・・フロントの方もお部屋のお掃除をしてくださる方も、ドアを開けてくださる方も
       どのスタッフさんもとても行き届いたお世話をしてくださって、最高のサービスを
       受けられたなと思います。様々な場所での小さな心遣いがとても嬉しかったです。

ステキなホテルで過ごせて、香港が大好きになりました♪
本当にありがとうございました♪♪ 
訪問日:2009/09