ハーバーベイ ホテル 

Harbour Bay Hotel維港灣酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ブルボンボン

口コミ掲示板便利です

2015-08-19
2015年8月16日から二泊しました。スーペリアシティビューのシングルタイプ。
外は工事中のビルや雑居ビルの裏側が見え、その合間から香港島が少し見えました。
ムードはありませんが、ある意味香港を象徴する風景です。

部屋はトランクを広げても余裕がありました。シャワーブースと洗面台、トイレが一つのスペースにありました。こじんまりとして使いやすい配置。
部屋でエアコンの調節が可能でした。wifiが館内無料時間制限無しで使えるのはとても助かりました。

外には庶民的な美味しい麺粥の店、路地から出た通りには小洒落たカフェがあります。ネイザンロードを渡れば茶餐庁もありますので朝食を日替わりで楽しめます。

荷物は自分で部屋に運びますし、特別なおもてなしは特にありませんが、リピーターや出張の利用には良いと思いました。
なにしろどこに出かけるにも便利です。自分の足で香港を回りたい人は合っています。

空港からエアポートバスA21に乗車。車内案内画面にはモディロード下車を表示されましたが、これだと降りてからホテルまで分かりにくいので、(正式名は忘れましたが)ホリデーインゴールデンマイルホテルと同じ場所で降りてください。
またエアポートエクスプレスの九龍駅行きのバスは上記ホリデーインに停まります。 
訪問日:2015/08