カオルーン・シャングリラ

Kowloon Shangri-La九龍香格里拉酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sunako81

口コミ掲示板週末はビュッフェになるそうです。

2011-08-15
アフタヌーンティーへ行って来ました。

旅行本には18時までと書いてあったので、香港到着して急いで着いたのが17時過ぎ。
しかし「17時までです。」と言われてしまい(!!)着いて早々大分ショックでしたがその日は飲み物だけで、次の日の確かな時間を予約して帰りました。
いつからか変更したのか分かりませんがお姉さんの対応もきちんとしていました。

ホテルのホームページではアフタヌーンティーはやっているけど、時間や値段の記載はなかったので注意が必要だと思います。

リベンジ当日は、平日ということもあってか半分くらいが埋まり
アフタヌーンティーを楽しんでいる人が多かったです。

英国式と中国式があったので二人でひとつづつ選びました。
他のテーブルは二人でひとつのとこもありましたが、小腹を満たしたいならひとつづつが良いと思います。

どれもかわいらしく、おいしく満足でした。
●英国式はデザート多め。
●中国式は食事多め。
ただお茶を選べずあまり美味しくない紅茶だったのが残念です。
お湯はお代わりできますが、紅茶なのでどんどん出がらしに・・・。

土、日はビュッフェになるようですが、同じような内容なのか知りたいです。
個人的には、あの素敵なワゴンにちょこんと乗ってゴロゴロと運ばれてきて、もう少し食べたいようなそんな感じが気に入っているのでまた行く時も、平日に行ってみたいです。

値段は詳しくは忘れましたがどちらも130HKDくらいだったと思います。
別途サービス料10%です。 
訪問日:2011/08