ザ・ランガム・香港

The Langham, Hong Kong香港朗廷酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yukiyama

口コミ掲示板結構気に入りました。

2009-05-07
グランドルームに3泊しました。
景色は期待していませんでしたが、お部屋は上品でナカナカ良かったです。
何の意味なんだか、バスルームとお部屋が、窓(ウッドブラインドつき)で、
見通せるようになっていました(??)
バスルームはバスと、ガラス張りのシャワーブースが離れていました。私達は
毎晩疲れて帰ってきて、お湯を張ったりするのも面倒で、3晩ともシャワーしか
使わなかったのですが、たしかにそのまま移動するとビショビショになるかも・・・と思いました。
色々な情報サイトでは、浴衣があるとか無いとか、書かれていましたが、今回は
部屋には置いていませんでした。
ベッドメーキング朝夕2回あるみたいで、夕方の時には、毎夕、保冷アイスペールに氷が入れて置いてありました。
あと、小さなことですが、ベッドサイドに、翌日の天気と温度・湿度が書いて置かれていて、ちょっと嬉しかったです。
少し残念だったのは、NHK BSが入らなかったこと。こういう(豚インフル)時期だったので、日本の情報が日本語で欲しかったので・・・。
朝のバイキングは噂どおり、良かったです。(毎日食べまくっていた為、朝あまり食べられなかったのが非常に残念!)朝、6時くらいからロビー隣で、パンと紅茶・コーヒー、フルーツなどの無料サービスも利用しましたが、これも嬉しいサービスです。
立地も良いし、結構気に入りました。
 
訪問日:2009/05