ザ・ランガム・香港

The Langham, Hong Kong香港朗廷酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷんすか

口コミ掲示板大人の落ち着いた雰囲気

2012-10-23
初香港で宿泊しました。
九龍駅からのシャトルバスで到着。表玄関ではなく裏口から入ってしまいましたが、迷子になることはなく、フロントへ。
チェックイン・チェックアウトともにスムーズ。私も連れも英語は苦手ですが、わかりやすく説明してくれました。スタッフは愛想を振りまくことはありませんでしたが、無駄口をたたかずに個々の仕事をテキパキとこなしている姿が好印象でした。
部屋は中庭?に面しており、香港の風景を楽しむことはできませんが、思ったよりも広く、明るくて清潔。隣室や廊下からの音も気になりません。無料のミネラルウォーター(2本、毎日もらえました)もありがたかったです。
朝ごはんを1回だけ利用しましたが、お粥のおいしさにビックリしました。調理のおじさんと意思疎通をもっと上手にはかれれば、好きな具や薬味が盛りだくさんのお粥にできたのになあと悔やまれます。
客層は、訪問時に香港でラグビーのイベントがあったせいか、欧米人の個人客が多いように感じました。
ネイザンロードに出るためには地下道をくぐらなければなりませんが、人通りが多く、怖い思いをすることはありませんでした。ホテルの周りも落ち着いた雰囲気です。
安心して泊まれるホテルだと思います! 
訪問日:2012/03