ザ・ランガム・香港

The Langham, Hong Kong香港朗廷酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dekao

口コミ掲示板便利です。

2013-12-09
11階のランガムルームに宿泊しました。
ロビーはランガムホテルの香りしました。
チェックインの際に子供(6歳)と二人の為、ツイン→ダブルに変更してもらいました。
部屋の広さは普通かな・・・荷物を広げる場所が狭いかな?
家族なら対応可能ですが、お友達なら難しいかも。
シャワーブースとバスタブは別ですが、気になりません。
(先にお湯を張り、シャワーで洗い終わった順に湯につかれるんで子供と入るには便利でした。)
アメニティはピンクで可愛いです。
ドライヤーにストレスは感じませんでした。

無料のお水は一人2本ありますが・・・・外出してると補充してありました。
あっ・・・掃除は甘いです。
子供が部屋でパンを食べ・・・パンくずがかなり床に落ちましたが、最終日まできれいになってませんでした。

立地は良かったです。
わかりやすい場所で、子供もすぐに覚えました(前回と期間があいてないせいもありますが)
6月にマルコポーロに宿泊しましたが、ランガムの方がMTRの入り口に近いしネイザンロードも近いです。(タクシー乗り場の横からまっすぐ行くと海防道に出ることができます)
九龍公園近いので、子供も喜んでました。

日本語スタッフには会えませんでした。
困ったことがあったので内線にてお願いしましたが・・・通じず(T_T)諦めたところ、お部屋まで来てくれ解決できました!!(対応してくれた方にもよるのでしょうが、助かりました)

時間にもよるのかもしれませんが・・・ホテルより数回タクシーを利用しましたがなかなか来ずに待つことが多かったです。

11月末の週に宿泊しましたが、エアコンを切っても朝晩は寒かったです。

おなじランガムでも感じの良さは旺角のランガムプレイス。
大人だけ(買い物メイン)なら、マルコポーロ。
でも、立地的にはやはりランガムかな。
子供が大きくなったら、もう少し安いいホテルにも挑戦したいです。 
訪問日:2013/11