>質問です
>10月に宿泊を予定してます
>
>3泊してその後クル−ズに1泊参加しようと考えております
>チェックアウト後に荷物って預かってくれるのでしょうか?
>
>それか2泊して一度チェックアウトして荷物を預け、クル-ズに参加して翌日再度チェックインすることは可能でしょうか?
>
>クル-ズにはス−ツケ−スは持ち込めないので、前泊か後泊のホテルにお預けくださいと言われてしまいました
>
>教えてください
>[ 初心者様 Wrote ]-------------------------------------
一時預かりではなく、一泊預かりになるということですね。
後日再度チェックインするのであれば大丈夫かも知れませんが、やはりホテルに確認した方がいいと思います。(ホテルのホームページ「英語と中国語」から)メールで問い合わせるのが簡単だと思います。英語か中国語です。
私も以前、何度か細かな質問をしたことがありますが、親切に対応してもらいました。もし翻訳が面倒なら、ちょっと変な訳になるかも知れませんが、YAHOO翻訳など使えば便利ですね。
それではよい旅行を。
|