8/6~10まで4泊しました。全ての面で大満足でした。
まずは景色。ハーバービューの13階だったので、部屋からのんびりシンフォニーオブライツが見れました。窓が開けられないので音楽は聞こえないのですが、下はとんでもない混在だったので、とても降りる気にはなりませんでした。
フロントやベルボーイも高級ホテルと遜色ない対応です。
何よりも立地が最高です。空港から、往きはホテルリンクのバスを利用しました。他のホテルを色々回るので時間はかかりますが、乗り換えなしでホテル前に到着できるのは楽チンです。帰りはエアポートエキスプレスでタウンチェックインをしたかったので、カオルーン駅までのシャトルバスを利用しました。それもホテルからすぐのところに止まります。
マカオに行くにもチャイナフェリーターミナルまで歩いていけますし、香港島との行き来も電車・スターフェリーのどちらも使えて便利ですし、JCBとラベルデスクもすぐ近くで、とっても時間が効率的に使えました。次回も絶対にYMCAですね。
|
返信する
削除依頼削除依頼