ナビさんで予約し宿泊してきました。
ロビーは、皆さんおっしゃられた通り、プールの独特な薬品臭がすごかったです。
主人が喫煙者なので、喫煙ルームをリクエストしました。
喫煙ルームはバスタブがない部屋しか用意が出来ないが良いか?と尋ねられました。
お部屋は北側の11階で、お部屋からの景色は・・・ですが、思っていたよりも広くて
十分でした。
バスタブは言われた通りなく、シャワーブースだけでかなり狭くおもいました。
ただ、シャワーが可動式だったので良かったです。
アメニティは一通り揃っていて、湯量もストレスなく使用できました。
シャワーブースのドアのヘリから水がしみ出してきていて、夜から朝の間にバスマットは
びしょぬれになっていました >< 翌日のハウスキーピングの際に気づかれた様で、バスマットが2枚に追加されていました。
ウェルカムフルーツは、見た目とてもおいしそうなのですが、若い様で、バナナ好きの息子が
一口食べて、残していました。
立地はとても良くて、エレベータのある駅の出入り口にも近く、とても便利でした。
お買い物や食事にもまったく困りませんでした。
コンシェルジュの方もとても親切でした。
次回も是非泊まりたいと思うホテルです。
|