YMCA ザ・ソールスベリー

YMCA The Salisbury香港基督教青年會

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:e_mail_0331

口コミ掲示板参考までに先週宿泊しました

2012-11-27
11月21日から3泊とまりました。今回は立地が良いということでここのホテルにしました。
パーシャルハーバービューのお部屋を予約していたのでその通りでした。南側の8Fのエレベータ降りて一番近いお部屋です。十分景色は楽しめました!!ウエスト側に宿泊したので南館の客室のことしか分かりませんが7階~18階までが客室になっていました。おそらく階数が高くエレベーターから遠いほうがハーバービューの部屋ではないかと思います。2日目の夜中にトイレが故障して直りそうもなかったので客室係がきて最上階18Fのエレベータから遠い端から2番目のハーバービューの客室にアップグレードとなりました。まぁ、深夜のトレイのトラブルで水浸しになったわけですから当然ですが。一番奥はスイートだのようでした。
スリッパが無いのは一番困りましたが仕方ない・・・。あとドライヤーは持参したほうが良いでしょう!スーツケースは2個広げられるので広さは2人宿泊では十分です!
【無いもの】
スリッパ
ガウン
アメニティのコットンと綿棒
【備わってるもの】
ドライヤー ←大きいもので洗面所の設置と繋がっているので不便!出力弱い!
アメニティ
BF変換プラグ←机の引き出し開けたらありました!これは便利!!
暗証番号式金庫 
訪問日:2012/11