YMCA ザ・ソールスベリー

YMCA The Salisbury香港基督教青年會

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もみまん

口コミ掲示板日本語スタッフはいませんが、親切で利用価値は高いです。

2013-08-29
香港到着が日付の変わる時間帯だったのでこのナビで予約した後に、直接ホテルにメールをしたら快く深夜チェックインを了解する旨の返事がありました。香港島へのフェリー、マカオへのフェリー乗り場も近く、MTRも近いです。少し歩けば糖朝などガイドブックに乗っているお店も多く、隣はペニンシュラです。コインランドリーはありませんが、徒歩数分のところに洗衣店があり利用価値は高いです。私の拙い英語も聞き取ろうとしてくれる姿勢が嬉しかったです。香港は総じて超高級、高級から中級がなく一気にエコノミーホテルになってしまう傾向がありますので、値段としてはこことてけして安くありませんが、周囲と比較すればその利用価値は高いと思いました。朝食は全て外に出かけましたので評価できません。設備にも不快になる点はありませんでした。ウェルカムフルーツも、手はつけませんでしたが傷んでいる様子はありませんでした。 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

蛋撻

2013-08-30
以前は定宿にしており、だんだん値段も高くなり予約が取りづらくなりましたが、それでも訪港時には必ず候補にするホテルです。たまたま朝食つきのプランだったときもあり、ビュッフェスタイルの朝ご飯はそれなりに美味しかったです。でもウェルカムフルーツはいつもなぜかあまり美味しくなかったです。