フォーシーズンズ ホテル

Four Seasons Hotel四季酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:marucha

口コミ掲示板スパ、プール

2012-01-29
1年前ですが、参考になれば。 

スパの利用がお勧めです。有料のトリートメントを受けなくても、無料でサウナやジャグジー(室内)を利用できます。シャワーや休憩場所、飲み物も用意してあり、快適です。場所は、プール手前の受付で、サウナを利用したい旨を伝えれば、サイン記入の後、入れてくれます。入り口から男女別です。基本的に持参すべきものはありません。シャワーの場所にシャンプー、ボディーソープ類が置いてあります。タオル類は、係りの人がこまめに補充していました。プール内にも着替えるための部屋がありましたが、スパのロッカーで水着に着替えることも可能で、スパのバスローブを羽織って、プールに行けばOKでした。

プールは2つありますが、1月に利用の際、一つのほうは(ビル群側)保温されていないということで、試しに少しだけ足をつけると、とても入れる状態ではありませんでした。温水だという説明のあったプールについても、一応入れましたが、水温がかなり低めでした。水はきれいに保たれています。ビル群の中でプールに入れるという、ここならではの体験になると思います。ジャグジー(プールと同じ場所にある)については1月でも暖かくて、景色も良く、良かったです。係りの人が、座りたい椅子はどこかをきいてくれて、タオルを敷き、飲み物と果物を置いてくれます。とても、優雅な時間が過ごせます。
 
訪問日:2011/01