ザ・ペニンシュラ・ホンコン

The Peninsula Hong Kong香港半島酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みっちゃ

口コミ掲示板[ザ・ペニンシュラ]アフタヌーンティ

2007-07-09
香港ビギナーです。初めて香港旅行に行ってきました。

ペニンシュラのアフタヌーンティは、2007年6月29日(金)に行ってきました。
人気だと聞いていたので、待たされないようにアフタヌーンティ開始時間の午後2時より10分早く到着しました。結構席は空いていて、すぐ座れました。2時前だったけど、すでにアフタヌーンティを注文しているお客さんが他にいたので安心して注文しました。
午後3時過ぎまでいましたが、席に座れずに待っている方はいらっしゃいませんでした。観光シーズンとはずれているからでしょうか。

カップの紅茶が少なくなってきたら注いでくれたり、写真を撮ってとお願いしたら応じてくれたりと、アフタヌーンティ中のサービスは良かったと思います。でもサービスする人によって、静かにスマートに動いてくれる人と、ガチャガチャとすごい音を立てる人とさまざまでした(笑)

ちなみに、事前に予約ができないのかと思って日本から電話してみましたが、アフタヌーンティだけは予約は承っていないと言われました。(他の方の書き込みを見ると、宿泊客はこの限りではないようですね。)

私は知らなかったのですが、ペニンシュラって日本にもカスタマーサービスセンターがあるんですね。日本から日本語でレストランの予約ができるって便利でいいなーと思いました。
番号は0120−563−888
これから行く方の参考までに。 
訪問日:2007/07/09