ザ・ペニンシュラ・ホンコン

The Peninsula Hong Kong香港半島酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maiko21

口コミ掲示板やっぱり素敵です!!

2011-02-02
ペニンシュラホテルに魅せられて、8年間毎年泊まりに行ってます。
アフタヌーンティーも素敵ですが、泊まってこそ良さがわかるので、一泊だけでも泊まって欲しいです。ホテルの方、泊まっている方のスマートなしぐさなど勉強になります。
アフターヌーンティーは泊まっていれば、予約可能です。ベランダでのアフターヌーンティーもいいですが、私個人としては、夕食後にお茶を飲みに行き、生演奏を聞きながらゆっくり過すのが好きです。ケーキもいいですが、サンドイッチもお勧めです。

宿泊中にペニンシュラアーケードでショッピングをすると、大抵の物は部屋へ届けてくれるのもうれしいサービスです。

メインダイニングの嘉麟楼は、ランチの飲茶コースなら比較的お手ごろ価格です。タピオカとグレープフルーツのデザートが私のお気に入りです。胡桃の飴掛けは止まらなくなります。

ESPAでのマッサージもリラックスできて、最高です。夜景が綺麗に見えます。リラックスルームに用意されている飲み物が美味しいです。マンゴーヨーグルトとキャロットジュースです。
フィットネスセンターも小さめですが(朝は混んでます)、シューズの貸し出しもあり、快適です。

タワーのお部屋の方が景色はいいですが、本館でも十分ペニンシュラを楽しむことができます。旧正月に行くと、多くのお店は閉まっていますが獅子舞の出し物などもあって楽しいです。 
訪問日:2010/02
コメント(全1件)

ルシアンペラフィネ

2011-07-23
スプリングムーンはランチで行きましたが、値段も400ドル弱だし、めっちゃくちゃ美味しかった!!
サービスももちろん、すべてが一流。
さすがペニンシュラですね!!!


胡桃の蜂蜜がけは私達も止まらず、おかわりも頂いたし、お土産も買いました。
ペニンシュラブティックにも売っていますが、レストランで買うほうが量が多いので
お徳ですよ!でもレストランで買うと普通のタッパーに入っているだけなので、
ちょっとお土産っぽくないのが残念です。
お値段は120ドルです。ブティックの倍くらいは入っています。

ここの有名なメニューはふかひれスープです。
ふあひれとスープが別になっています。
980ドルくらいかな???