ロイヤル パシフィック ホテル

Royal Pacific Hotel 皇家太平洋酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひゃん

口コミ掲示板[ロイヤル・パシフィック・ホテル]

2008-01-03
2007年12月28日から31日までホテルウイングを利用しました。

お部屋は普通のホテルと言った感じです。
ちょっと狭かったです。
私が泊まったお部屋は10階で道路側?だったので、
景色は全く見れませんでした。
階数が低いせいなのか、車の音がよく聞こえたので夜中に目が覚めて
しまうこともありました。
洗面所にいると隣の部屋の声がよく聞こえました。
夜中にシャワーの音で目が覚めることはなかったです。


立地はかなりよかったです。
地下鉄は徒歩圏内ですし、買い物をするにもとても便利でした。
コンビニはホテルの地下にセブンがあり、同じ場所にマック・ケンタも
ありました。他にもコスメのお店・スタバ・アメ横みたいなお菓子屋さん
大衆食堂・洋服・鞄等色んなお店がありました。利用はしませんでした。
ホテルの通り沿いには、ブランドブティック店がたくさんありました。
ハーバーシティも歩いてすぐのところにあります。


景色は、ホテルの裏側に出るとすぐに見れます。
人もあまりいなかったので夜景を見るには最適な場所だと思います。
23時くらいになると、どこからかおじさんがやってきて
「もう帰りなさい」みたいなことを言い出したので、地元の方も帰っていきました。

あまり参考になるか分かりませんが、私が感じたことを書きました。
もしもう一度香港に行くことがあればまたこのホテルを利用したいと
思います。もう少しお部屋が広ければいいのですが・・・ 
訪問日:2008/01/03