インペリアル ホテル

The Imperial Hotel帝國酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiroko

口コミ掲示板一概に最悪とは言い切れないでしょう

2007-11-30
>足元を見た上にこんな部屋をまわしたホテル側を軽蔑します。

旅行会社経由で手配されたときの条件はROHだったのでしょうか?
その場合はどの部屋にお客を振るかはホテル側の判断です。

ですが、旅行会社が幾らでその部屋を仕入れているのか?
最低の値段で仕入れているならは、ホテル側もそのランクの部屋の中から部屋をアサインしますね。

だから、ホテルが足元を見てるわけではありませんし、軽蔑する理由も無いと思います。部屋を変えてもらう交渉の余地はあります。

営業しながらホテルを改装するのは普通です。高級ホテルならばその上下フロアを含めてお客さんを入れない(売らない)ということをしますが、インペリアルクラスでそれを求めるのは無理です。

>ワンベッドルームだったのですが、バスタブは無く、トイレットペーパーは使いまわしが三角に折られていました。(メイドは確信犯の可能性あり)

これも何がご不満なのか良くわかりません。
ペーパーが無いのではなく、ちゃんとあったわけですよね。

------------------------------------------
飛行機に乗れずに予想外のホテル探し。色々大変だったと思いますが、ホテルの自体はへきさんもお書きになっているように立地が良いだけが取り得のホテルです。それでも数十年あそこで営業しているわけですから、最悪とは一概に言い切れないと思いますよ。 
訪問日:2007/11/30