インペリアル ホテル

The Imperial Hotel帝國酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Iseki

口コミ掲示板[RE] : ですから、最悪とうい表現になるのです。

2007-12-02
>>>雨露しのげればの日本人的感覚はせいぜいサウナの仮眠室、若しくはネットカ>フェ程度です。
>>>それが私の一般的な日本人の感覚だと考えています。間違っていますでしょう>か?
>>
>>
>>ナンとなく間違って無いと思いますが、間違ってますよ。
>>だって、日本じゃ無いンだもん。
>>異国で日本人の感覚だと...って言われたら、在住してる私でも困ります。
>>
>>だいたい、日本みたいに気軽&お安く仮眠出来る場所なんて香港では
>>皆無です。
>>
>>あったら、私が教えて欲しいです。
>
>>[ Iseki様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>そのとおりです。
>海外だという点が落とし穴でした。
>私の経験不足、勉強不足です。
>故に、海外ホテルに疎いビギナーには最悪なホテルとなります(笑)
>海外事情にお詳しいIseki様向けですね。
>べつに日本みたいに気軽&お安く仮眠出来る場所なんて香港にあるとは
>最初から考えていません。
>日本の常識は世界の非常識と言える例なのかもしれませんね。
>この場合、常識が普通と置き換わりますが。
>このインペリアルの黴臭い部屋が普通とは考えたくないですもん。

>[ デイトレーダー様 Wrote ]-------------------------------------


以前に、一般的な日本人の感覚をお書きになってましたので、返答しました。
基本的には、香港のホテルの料金が部屋の質と合って無いのは重々承知なので
>>ナンとなく間違って無いと思いますが、間違ってますよ。
と書きました。
>>海外事情にお詳しいIseki様向けですね。

微妙なイヤミwwwありがとうございます。
あなたが、部屋を変えてください。ぐらいの英語が出来るようになる事を
祈ってます。 
訪問日:2007/12/02