ニューワールドミレニアム香港ホテル(旧ホテル日航香港)

New World Millennium Hong Kong Hotel千禧新世界香港酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fujiaki0523

Q&A掲示板◆ニューワールドミレニアム香港周辺の朝食

2018-03-14
9月に初訪香です。
ホテルはニューワールドミレニアム香港宿泊で、初日は早朝5時には香港国際空港についてしまいます。
入国手続きやATMでの両替など行い、大体ホテルに着くのは朝6時頃だと思われます。
ホテルについて、荷物を預けたら、とりあえず朝食を食べに行きたいのですが、こんな朝早くからやってるお店がこの近くにありますでしょうか?
また、ネイサンロード周辺の店が開く11:00頃まで、時間を潰すとしたら、どこで時間を潰せばよいでしょうか?!
教えてください。 
コメント(全2件)

2018-03-15
利用の便の会社、クラスにもよりますが、到着後30分でイミグレ、荷物ピックアップは難しいでしょうし、空港からホテルまでの交通手段を考えてもホテル到着は早くで6時半から7時ぐらいでしょう。そのくらいであればホテルの近所の百周年記念花園公園の周りのチャーチャン店などが開店してると思いますので心配は不要かと思いますよ。近所のスタバも7時半から開店ですので、朝食を兼ねて時間つぶしをされるのもよいかもしれません。ご参考まで。 

fujiaki0523

2018-03-15
>>人さん
ご回答ありがとうございます。
正確にはANA821便で04:30到着予定です。
イミグレ含め大体6時30分前後かと思っています。
ヤフー知恵袋でも、同じ質問をさせていただき、結構朝早くからやってる店があることが分かりました。
宿泊するホテル周辺は、結構殺風景だと思っていたので、不安でしたが、そこまで何もないエリアでもないようです。
当日は、荷物を預けたら、フェーリー利用で中環経由で上環までいき朝飲茶することにしました。その後寺院参拝やノーホー&ソーホーを散策し、帰りはMTRでチムサーチョイまで戻ります。
ありがとうございました。