B P インターナショナル

B P International 龍堡國際

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:12nao

口コミ掲示板初めての香港

2014-08-18
初めてだったので、立地など他と比較することはできないのですが…
最初3泊、マカオから戻って帰国前に1泊しました。
慣れてくるに従って、なんとなくわかってきて、ガイドブックに載っているマンゴー尽くしのスイーツ屋さんの支店や牛乳プリンの店が徒歩圏内にあることを最終日夜に知りました。
もっと早く気づいていたら…と残念。牛乳プリンはチェックアウト前に、朝食にコーヒー牛乳プリン!と急いで行ったのですが、すごい行列で断念。

バスの乗り方がわからず、MTRを利用しましたが、駅までは結構歩きました。
連日人混みの中を歩きまくって疲れていたので、特にそう感じただけで、それほど遠くはないのでしょうが…。バス停の名前や乗り方がわかれば、もっと楽できたかも。

ホテルの部屋は清潔で、バスタブないのは仕方ないけれど、それ以外は特に不満はありませんでした。NHKは午前中は、映りが悪くなりました。

マカオからの帰り、タクシー乗り場は行列だったので、スーツケース押して歩いてホテルへ行きましたが、汗はかくものの、徒歩でも大丈夫な距離です。

エアポートエクスプレスを利用したので、シャトルバスが停まってくれるのは助かりました。

 
訪問日:2014/08