B P インターナショナル

B P International 龍堡國際

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぃんくす

口コミ掲示板よかったです。

2014-02-26
夫婦+2歳の子供の、計3人で、泊まりました。親子で、川の字で寝ようと、ダブルの部屋希望でしたが、ダブルの部屋自体が無いのか、満室だったのかはわかりませんが、ツインに通されました。子供がいるので、ダブルがいいと伝えると、あいにく用意できないと、謝られ、すぐにツインをくっ付けてくれ、即席Wベッド(笑)に、してくれました。

おかげで、スーツケースを広げるスペースが出来、良かったです。

部屋は22Fの希望した、禁煙フロア、夜景も綺麗に見えました。清潔な部屋と思いました。

良かった点は・・
場所がいい。タクシーも目の前に常にとまっている。夜も人通り多く怖くない。
道路渡ると2件のコンビ二あり、ウェルカムというスーパーもあり、便利。
空港まではタクシー約20分(かなり飛ばします!)で、300$弱でした。
変圧アダプターを貸してくれる。
シャワーの出もいい。

改善して欲しい点
エレベーターが、結構満員状態。あつかましい国の人は、それでも乗ろうとする。4台あるので、待てばいいのに・・。日本のように、ある程度の重量になるとブザーが鳴る設定は、なさそうです。
フロントは、手際が悪い感じがした。混んでいるので、時間に余裕持っての行動が必要。

けして、高級感は有りませんが、清潔で、便利もいいので、満足しています。 
訪問日:2014/02
コメント(全2件)

蛋撻

2014-02-26
ここのエレベーターは時間帯にもよりますが大抵混んでます。
混んでたら遠慮する日本人特有の慣習はここでは通用しません。改善はないでしょう(笑)
フロントの対応も香港ではごく普通です。 

我愛香港

2014-02-26
朝のチェックアウト時間が重なるとどこのホテルも同じようなことになりますね、このホテルのエレベーターはシンドラー製ですが改修工事が終わったみたいなので安心して乗れます✌️