ベスト ウエスタン プラス ホテル香港 

Best Western Plus Hotel Hong Kong華大盛品酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:panda123

口コミ掲示板[ラマダ香港ホテル]

2008-07-27
7月16〜18日まで2泊しました。
香港へはマカオより入港する予定でしたので上環のフェリーターミナルからなるべく近くて安いホテルをと思いこちらにしました。
個人的にこちらのホテルの良い点は、お手ごろ価格の割りに交通機関にアクセスしやすいところだと思います。
お手ごろ価格と言っても宿泊料金はシーズンetcでもちろん変動すると思いますが…ちなみに私が泊まったときは10,000円(ナビさんで予約してもらって)でした。
ホテルはトラムの停車場の真ん前ですし、空港行きバス(A10、A12)のバス停は乗り降りともにホテルから歩いてすぐですし、上環のフェリーターミナルと中環の香港駅へは無料シャトルバスが運行しています。
たしか無料バスのタイムテーブルがフロントのすぐそばにある柱に掲げてありました。
難点はシャワーボックス(カプセル?)。女性の私でも少々狭くて男性はさぞかし使いにくいのではなかろうかと思うほどでした。おまけにすぐ水漏れしてしまうし…これは私の泊まった部屋だけかもしれないし、使い方がヘタなだけかもしれません。
これも私の泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋の匂いも少々気になりました。 
訪問日:2008/07/27