ザ・ロイヤルガーデン

The Royal Garden帝苑酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じじ

Q&A掲示板[RE] : [ザ・ロイヤルガーデン]

2008-09-09
夜のビュッフェで2−300ドルだったと思います。
中華もありますが、一般的なビュッフェなので観光客より近くに勤めている方々が仲間同士や家族で来られている感じです。

このホテルの地下に広東料理と北京料理の二つのレストランがあります。ロビーから地下に向けての吹き抜けを通して一部見えるので雰囲気がちょっとわかります。良い感じなので降りて見に行く価値あります。
北京の方は中国本土の老舗店の支店で、個人的にはお勧めです。
ここの北京式本場シャブシャブは最高です。特に羊肉はあとを引く味です。
他にビュッフェのあるフロアにローマの老舗店「サバティーニ」があります。日本にも店がありますが、ここも同じレベルといえると思います。
ビュッフェのフロアを上がったテラスのようなところにベトナムキュジーヌの店もあります。

各レストランが閉まっていても、周りに遅くまで開いている大小のレストランがあるので食べるのには困らないと思います。
玄関前のビルの1/F(日本の2階)に火鍋レストランがあったと思います。安くてそこそこ美味しいです。

隣のブロックのビルにある下記のレストランもお勧めです。
四海佛笑樓海鮮酒家
2368-6291
九龍尖沙咀東部麼地道63號 好時中心3樓
3/F, Houston Centre, Mody Rd., Tsim Sha Tsui East, Kowloon. 
訪問日:2008/09/09