エンパイヤーホテル カオルーン

Empire Hotel Kowloon九龍皇悦酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gamlastan

口コミ掲示板CityViewルームに宿泊しました。綺麗ですごく快適でした!!

2009-09-24
先週末に宿泊しました。Superiorよりもワンランク上?のCityViewルームに宿泊しました。当ナビで見比べてそれほど値段も高くなくそこそこ快適そうなホテルを探してエンパイアを選んだのですが、部屋は新しく綺麗、インテリアもモダンでカッコよくほとんど言うことなかったです。かなり快適な部屋で観光をさぼってしまうほどでした。。。CityViewを選ぶとすべてあのクラスの部屋なのかはわかりませんが、Superiorと100ドルほどの違いなので絶対CityViewにしたほうが良いように思います。食事はランチと朝食のビュッフェを取りましたが、種類も豊富で味はそこまで美味しいとは思わなかったですが値段もそれほど高くないので悪くはないです。立地は駅からそれほど離れてなく、ナッツフォードテラスがすぐ近くなのでお洒落なレストランやバーまですぐ行けます。と言うことで、総合的に見てもかなり良いホテルでした。あえて欠点を言うと海岸沿い・スターフェリー乗り場辺りまでは場所的に遠いという所でしょうか。 
訪問日:2009/09