こんにちは。
パンダホテルのシャトルバスの時刻表を持って帰ってきていたので、空港のシャトルバスの注意書きを書き出しますね。
お役に立てますよ〜〜〜〜に☆
時刻表はめんどくさいのですべて書きませんが、
ホテル発は以下のように、
am6:00 6:30
am7:00 7:30
と言うように毎時正時と、30分に出ています。
チムまでのバスのようにお休み時間は無いようです。
最終は22:30です。
空港発は、
am6:15 6:45
am7:15 7:45
と言うように、毎時15分と45分に出発のようです。
最終は0:15と、かなり遅くまでやっていますね。
乗り場は、
A16、B16のエアポートシャトルサービスカウンターまでお進み下さい。
と、書いてあります。
午前0:15以降はリムジンサービスのみとなります、事前にご予約下さい。
とも書いてあります。
そして一番重要な予約の事ですが、
空港からの大型シャトルバスは予約制でHK$100(片道)となります。
お荷物はお一人2つまで無料でご利用いただけますが、3つ目からは各HK$50受け賜ります。
ホテルをご予約の際にご一緒にお申し込みいただくか、空港カウンターまたはベルデスクにて1時間前までにお申し込み下さい。
と、言う事です。
確実な方法は、予約の際に申し込みをしたほうが確実だと言う事ですね。
チムまでのシャトルバスはHK$5かかると書いてあっても、お金を取られた事が無いので、こちらの空港からのバスも無料なのかな?と思いますが、HK$5とHK$100では単価がかなり違うので、本当に無料なのかきちんと確認したほうがよろしいかと思われます。
良いご旅行を!!(^-^)ノ
|