パンダホテル

Panda Hotel悦來酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひろくん34

Q&A掲示板グレードアップ等

2012-12-13
ツアーで12/20-24と泊まるのですが 21が私の誕生日なので、部屋のグレードアップをしたいのですが 可能ですか?ツアーなので不可能ですか? 差額等が必要ならその差額が予算内なら変更したいです。
 又 21のディナーも予約したいのですが どのようなコース、予算が有るのかわからないので、事前に知る方法は無いですか
結果報告
ホテルのホームページに質問し差額でOKだったのでランクアップしました!誕生日であることを伝えてあったので期待どおり部屋にバースディケーキ届けられました! 
訪問日:2012/12
コメント(全3件)

へき

2012-12-13
可能ですよ。ただツアーの場合、元々の宿泊代が安いので、差額というよりは、あらたにグレードの良い部屋を別にとる という形というか値段になります。
ただ、所詮パンダホテルです。記念日に良い部屋に宿泊したいのなら、なぜこのホテルクラスのツアーに申し込んだのですか? 今から変更手配を旅行社に頼むのは難しいと思うので、パンダホテルの部屋を荷物置き場と割り切って、その日は別に香港ナビから、それなりのホテル(リッツとかインターコンチネンタルとかマンダリンとか)を手配して、宿泊されてはいかがでしょうか? 
ビクトリアハーバーの夜景を見ながらのルームサービスのお食事、誕生日の良い記念になると思いますよ。 

蛋撻

2012-12-13
いずれにしても時間があまりないので、すぐに申し込んだツアー会社に相談されてみてはいかがでしょうか。
 

ひろくん34

2012-12-13
>>へきさん 特別誕生日を盛大に祝うつもりでもないし(何度も香港等に旅行している)、安いツアーでホテルも決定していなく 決定した時点で たまたま今回の香港が私の誕生日だったので 少し豪勢にしたかっただけです。
なんせせこいツアー旅行者ですから、
別のホテル、ディナーも考えましたが、飲んだ後、部屋を替わる等面倒なのでやめました。
色々アドバイスありがとうございました。