パンダホテル

Panda Hotel悦來酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スタアラ大好きくん

口コミ掲示板【パンダホテル】 利用してきました

2009-03-28
皆さん初めまして。
3月25日から2泊でしたが、パンダホテルに宿泊してきました。
HISの格安ツアーで泊まることになり、皆さんの色々な情報を見て、ちょっと不安もありましたが、思っていたよりずっとよいホテルでした。
今まで、キャンペーンクラスのホテルには何度か泊まってますが、その中でも上位にランクされるくらいのホテルだなというのが、泊まってみての感想です。
20階のスーペリアツインを利用しましたが、まずまずの広さがあり、室内・浴室もまずまず綺麗な状態で、それなりに快適に過ごせました。
隣の部屋の水回りの音(トイレを流す音やシャワーなど蛇口を利用した時の水の流れる音)が多少気になりましたが、うるさいと感じるほどではなかった様に思います。
立地的にはチムサーチュイなど中心街から離れてはいますが、タクシーでも1000円(80HK$位)ちょっとの距離ですから、さほど不便は感じませんでした。
地下鉄を利用してチェンワン駅から帰るにも、ホテル発行の地図を見ながら歩いたら迷わず行けました。ペデストリアンデッキを使って歩くのもいいのですが、一番分かりやすいと感じたのは、電車を降りたら、階段を上らず、ホーム一番後方にある出口(E1だったと思いますが・・・)から出て、目の前の通りを左側にまっすぐ進みます。
3~4分程で、歩道橋が見えて来きたら、右斜め前方を見ると壁に大きなパンダの絵が書いてある建物が見えるので、あとはそこに向かって歩道橋を渡って行くとホテルに到着です。
終電で帰った時間帯は、人通りも少ないですが、街灯がしっかりと照らしてくれていますので、安心して歩く事ができます。ペデストリアンデッキを歩くよりも安全かもと思う位、明るい道でした。
ホテル内にあるショッピングモールは、開いている時間にいなかったので利用できませんでしたが、結構大きなモールの様で、もし今度泊まったら利用してみようと思いました。

これからパンダホテルを利用される方の参考になればと思います。 
訪問日:2009/03