パンダホテル

Panda Hotel悦來酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:茂造

口コミ掲示板12月1日から2泊しました。

2012-12-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

館内パンダだらけです。

館内パンダだらけです。【施設内】 写真登録日:2012-12-06

ロビーのクリスマスツリー。パンダが大量に飾られてます。

ロビーのクリスマスツリー。パンダが大量に飾られてます。【施設内】 写真登録日:2012-12-06

ロビーのピアノとパンダ

ロビーのピアノとパンダ【施設内】 写真登録日:2012-12-06

ダブルベッド

ダブルベッド【お部屋】 写真登録日:2012-12-06

一度こちらのホテルに泊まってみたくて、
ツアーで指定しました。
今回はディズニーランドに行くのが目的だったので、
立地的にも、予算的にも良かったです。
空いた時間に大仏でも見るかな~的なノリでした。
(結局天気悪くて大仏には行かなかったのですが)
1人だったからなのか、29階のダブルベッドの部屋でした。
このベッドがめっちゃ広くて、162cmの私が横に寝ても
まだ幅がありました。部屋も2人で泊まっても
そんなに圧迫感はないと思います。
28階と29階(他の階にも設定はありましたが)は
エグゼクティブフロアになっていたらしく、それで
少し部屋が広いのかな~と勝手に思いました。
初めて泊まったので他の階がどんな感じか全然わかりませんが。
フロントで駅までの地図を貰って、
ツェンワンとTai Wo Hauの両方の駅からMTRに乗ってみました。
私が行った3日間は、雨が降ったりやんだりの天気だったので、
距離は少し長くなるけれどツェンワンの駅の方が便利かな、と
思いました。ホテルから駅まで屋根があるってのがすごい事です。
徒歩15分くらいかかる距離なのに(笑)
ホテルのフロント横の日本料理の店の向こうに外へ出るドアがあるので、
そこを出たら、後はMTRの表示が出てるので道なり(何回か曲がるけど)です。
部屋には無料の水がTVの横に2本ありました。
1人だったので、1日2本使いましたが、大丈夫でした(笑)
お風呂はちゃんとバスタブがありましたが、少しカビ臭い感じです。
体重計もあるので、帰りの荷物の重量が測れて助かりました。
近所には皆さんも書いてるようにウェルカムやパークン、セブンイレブンに
サークルK、パン屋(ここのマンゴープリン6.5ドルが美味しかったです)も
ありました。ツェンワン駅前にもいく道中にも食堂がたくさんあるので
食事には困らないと思います。ホテル下にもショッピングモールがあります。
マキシムのレストランもありました。
私はツェンワン駅前の吉野家で牛丼を食べました。
日本のと味は変わらない気がしました。
並盛サイズで200円程度です。
MTR駅まで徒歩圏内なので、私は特に不便だと感じませんでした。
23時頃、ツェンワン駅からホテルへ戻る道も
特に危険だと思わなかったです。
まだ人通りもあるし、お店はだいたい閉店してるけど、
まぁ明るいので。
機会があれば、リピートしたいです。 
訪問日:2012/12