紅茶館ホテル・油麻地

Bridal Tea House Hotel ・ Yaumatei紅茶館酒店・油麻地

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あんぎゃ

口コミ掲示板[紅茶館ホテル 油麻地]泊まってきました

2008-03-10
3月はじめにナビさん予約で利用しました。
初めての一人香港に緊張しながら空港からA21バスで移動。バスの1階は混雑していました。風景見ながら降りるバス停の見当をつけ無事ホテルへ行けました。
シングル新館212号室へ入ると前の客のペットボトルなどゴミがあるのでフロントへつたない英語で報告すると、警備の方が来てくれました。どこかへ電話をかけ「話して」と受話器を渡され再度必死に英単語を並べて説明し、部屋の変更を要求しました。
チェックインから40分くらいで本館6Aダブルルームに移動完了しました。

シングル料金でダブルに泊まれ、窓が2方向あり明るく、香港では珍しいヒーターもついていて(夜中到着で寒かった)結果としてはよかったと思います。ただ、部屋の鍵を毎回フロントに言って開けてもらうのはお互い面倒でしたが。

うるさい換気扇は洗面所の電気を消せば止まりました。
壁が薄く、隣の部屋でビニールをカサカサする音まで聞こえてきて、自分も気をつけました。
スリッパは毎日新しい物が補充されています。

地下鉄の駅に近い、空港行きのバス停に近い、手頃な値段で一人で泊まるにはいいホテルでした。 
訪問日:2008/03/10