リーガル・リバーサイド・ホテル

Regal Riverside Hotel沙田麗豪酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:けんいち89

口コミ掲示板おおむね快適(空調を除けば)

2017-12-13
当方今回が初香港です。男1人一泊二日で行ってきました。

グーグル検索を頼りに沙田園駅から歩きました。地下道とか通るのでちょっと分かりにくかった。翌朝使っ

た沙田駅からのアクセスの方が迷いにくいと思います。

予約は「Superior Room - Double」となっていましたが、チェックイン時に喫煙か禁煙か聞かれて禁煙と

答えたらクイーンサイズベッドの部屋に案内されたのにはテンション上がりました(笑)。

部屋は広く、テレビはCSが映ります(観た感じ日本語放送はありませんでした)。バスルームはメイドイン香

港のええ感じのシャンプーセットが置いてあり湯の出もよかったですが、シャワーが固定で上から出るタイ

プなのは少し残念。

困ったのは空調が効かないこと。室温19℃でしたが暖房の設定温度をいくら上げても風を強くしてもそのま

ま。早急に改善してもらいたいものです。

翌日は沙田競馬場へ。日本の競馬と違いレースが昼から(第一競走12:30出走)だったので、12時チェックア

ウトのこちらでダラダラしておくことができ助かりました。

今回は利用しませんでしたが、空港とのシャトルバスもあるようで便利がよさそうです。

空調の不備が無くなり古めのパブリックスペースが改修されたらまた泊ってもいいかなと感じました。 
訪問日:2017/12