リーガル・リバーサイド・ホテル

Regal Riverside Hotel沙田麗豪酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:stereolab

口コミ掲示板噂には聞いてましたが

2012-08-28
本当に都心まで遠かったです・・・。尖沙咀まで最低でも30分はみたほうが良いと思います。早め早めに行動するのをオススメします。
私はチェックイン時に「掃除がまだ終わってないからまだ部屋に入れないので1時間後にまた来てください」といわれました。しょうがないのでホテル周辺で1時間待つはめになりました。
それからトイレも詰まってしまって困りました。仕方なく部屋の外のトイレに行きましたがそこも2つの内1つが故障してました。トイレの排水があまり良くないホテルなんでしょうか??
部屋の洗面所の床も水で常にびちょびちょでした。。。青い水だったのでブルーレットが入ったトイレの水だと思います。
それと、深夜にホテルに帰ると正面以外の扉は全て鍵がかかってしまう(電気も消される)ので深夜帰宅時はあらかじめ正面に回ったほうがいいです。
ただ、本当に周辺のお店はおいしかったです!!ふらっと入った中華、スイーツ全ておいしかったです。 
訪問日:2012/08
コメント(全2件)

yokko1306

2012-09-02
パンダホテルも地下鉄の終点?だったような気がします。初めて安いツアーに参加したときのホテルです。とんでもなく遠かった気がします。今でもツアーのパンフレットを見たとき載っていると笑ってしまいます。ツアーを利用する方々はホテルはランクアップしたほうがいいと思います。
私たちはその後、ホテルが期待外れが多いので個人旅行でいきます 

moe1104

2012-09-04
リーガルリバーサイド、
5月に泊まりましたが、私の時はトイレの排水大丈夫でしたよ♪

前に他のホテルで
19階に泊まったら水圧の関係で水の流れがとても悪く、
毎回ゴミ箱に水を汲んで流していた事がありましたw

どぉやら、そのホテルは20階で切り替えられてる(?)
みたいで、、、21階に泊まった友達は大丈夫と言っていました。

リーガルリバーサイドは本当に中心には遠かったですが、
博物館巡りができたのでいい拠点になりました♪
格安ツアー派なので、
ホテルが決まってからどこに行くかを決めています(*^^*)

なにより、川のある景色が新鮮でテンション上がってしまいました♪

私はホテルの月光光と側の叉焼大王を利用しましたがどちらも美味しかったです☆

また機会があれば泊まりたいホテルです♪
なんだか、同じホテルに泊まった事がある方の書き込みを見て嬉しくなり思わずのコメントですw
そんな今も香港居たりします(*^^*)