ランソン・プレイス・コーズウェイ・ベイ

Lanson Place Causeway Bay逸蘭銅鑼灣酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:大陸

Q&A掲示板[RE] : [ランソン・プレイス ]銅鑼湾〜香港駅/ピークトラムまでの距離・料金は?

2007-10-27
>マカオの後、帰りの飛行機便が早朝なので香港に1泊する予定です。
>1泊だけなのでマカオフェリーから近く。
>有名な夜景も見たい。
>帰り空港まで行くエクスプレス停車駅に便利なところ。
>中環あたりかな?と土地勘まったくないのですが探していましたがどうしてもここの銅鑼湾のホテルが気に入ってしまいました。
>どんな所かもよくわからないのですがどなたかアドバイスいただけないでしょうか?
>そんなに不便でなければ決めようかと思ってます。

>[ tropis様 Wrote ]-------------------------------------
泊まったことはないのですが、周辺はブラブラと歩きました。銅鑼湾駅からもすぐだし、すごい便利な所です。ピークトラムに乗るには銅鑼湾から3ケ目の中環まで行き、歩いて10分位(坂道)で、トラム駅に着きます。帰りはエクスプレスでなくてはダメなのですか?中環から香港駅は結構歩きます。荷物を持って電車はきついので、私はバスで空港に行きますが・・                                                                                                         
訪問日:2007/10/27