リーガル ホンコン ホテル

Regal Hong Kong Hotel富豪香港酒店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:anone

口コミ掲示板宿泊中

2010-12-12
仕事で一週間の香港の滞在、こちらに宿泊中です。
ホテル検索などあまり時間がとれなかったため、ロケーションと、バスタブあり、でこちらに予約したあと、各種のサイトでこのホテルについての文句をたくさん見つけてしまいました。
6泊もするのでそんなひどいのは耐えられないかもと、出張中にもかかわらず予約変更の可能性やほかホテルの検索などに夜中にえらい時間を費やしてしまいました。

とりあえず最初の夜のキャンセルにはまにあわないタイミングだったんで、チェックインしましたが、かなり覚悟していたせいか、気が抜けました。ふつーのホテルですね、ここ。

そりゃ値段は特に安くないけど、場所が場所なんだし、この価格で、最高級のホテル(設備、サービス)を期待するほうがまちがってませんかね。アットホームなサービスだとか、ものすごい穴場だとか、ぴかぴかに清潔とか、そうおすすめすつもりは毛頭ないですけど、ふつうに予約したひとの気を迷わせるほどのネガティブな要素があるとは格別思えません。

ほんと口コミって恐ろしい、、、ほかの人が私のように無駄な時間をすごさなくていいように書き込ませてもらいました。まあいま二日目なので、あと5日、もしなにかおきたらまたご報告します(笑 
訪問日:2010/12