リーガル ホンコン ホテル

Regal Hong Kong Hotel富豪香港酒店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wanoi

口コミ掲示板口コミの評判ほど

2011-06-22
6月11日から2泊しました。料金は私が思っていたよりも随分安い金額で宿泊できました。だから、予約した時点で口コミの評判もあまりよくないので最低の部屋を予想していたので、いざチェックインしてみるとアップグレードしてもらいエグゼクティブフロワーになり、まず31階でエレベーターを乗り換え33階の部屋になりました。部屋の広さはアップグレードの割には狭い。ほかの市内のスタンダードの部屋と変わりはしない。どっちかと言うとリーガルオリエンタルの部屋のほうが広かった。
部屋には、無料のお水が2本と有料のエビアン。バスローブは2着。スリッパはタオル生地のタイプで、1日ごとに交換。
アメニティはーシャンプーインリンス。(これはいただけない)ボディーシャンプー。歯ブラシ等最低限の物はあります。
シャワーとバスタブが別々のブースになっていて、シャワーは2種類。可動式のシャワーと天井から丸いシャワー。これはどう使っていよいかわからず使用しませんでした。
チェックイン・チェックアウトに関しては、口コミで時間がかかるというので時間をずらして行ったので意外とスムーズにできましたが、ただ、私は英語も広東語もできないのでフロントの女性の英語が何を言っているかわからず、英語のできる友達に代わってもらってもなかなか理解できず、なんとなくモーニングは要らないということとアップグレードしたと言うことみたいなので
最後はやけくそでOKでチェックインしました。だけど、チェックアウトの際は何も問題ありませんでした。
今回は、事前に心の準備もあったせいか、口コミほど悪いイメージはありません。一泊ツインが1万円以内なら今後も利用したいと思います。立地も良いので 
訪問日:2011/06