第27回香港電影金像奨

香港電影金像奨記念パンフレットをプレゼント

4月13日に尖沙咀文化中心で行われた香港電影金像奨授賞式。主演男優賞はジェット・リー。アンディ・ラウは助演男優賞に輝きました。式の速報はこちらで、また詳細レポートについてはこちらをご覧ください。

プレゼント

第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様

今年も授賞式会場でしか配布されない非売品のパンフレットを5名様にプレゼント!全ノミネート作品のダイジェストが写真と共に紹介されています。香港映画ファンの方はぜひぜひご応募ください!

【サイズ】
縦33センチ、横12センチ(40ページ)

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2008年 5月 9日

当選者は以下の通りです。

第27回香港電影金像奨

  • サラ・ジェシカ・バーガー様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
  • なたきん様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
  • あかつき様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
  • takana様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
  • マリン様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

サラ・ジェシカ・バーガー様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
ドニー・イェンが最佳動作設計で授賞した今回の香港電影金像奨のパンフレットが当選し、とても驚いております。なかなか入手が難しいものですので、手元に届きましたら大事に眺めたいと思います。このたびは本当にありがとうございます!
なたきん様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
毎日楽しく拝見しています。なかなか香港に行けないので、香港ナビの情報はとても重宝しています。今回のプレゼントもとても貴重なもので、とてもうれしいです。これからも旬な情報、よろしくお願いします。今度いつ香港に行けるかわからないですが、 香港ナビでしっかり情報をゲットしておきたいと思います。
あかつき様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
当選したんですね!うわ〜っ、びっくりです。でも、とても嬉しいです。ありがとうございます。パンフレットが届きましたらじっくり大切に読みたいと思っています。
takana様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
当選のご連絡をいただき、大変驚いています。すっごく嬉しいです。大好きなアンディが受賞した今回のパンフレットがいただけるなんて!大切にします。ありがとうございます。
マリン様(第27回香港電影金像奨記念記念パンフレット 5名様)
ご連絡ありがとうございます!ビックリしました。そしてとても嬉しいです。香港へはかれこれ20回ほど行っています。1月には初の一人香港8日間を実行し毎回、新たな発見で楽しく飽きません。(もちろん、映画・コンサートなど満喫)これからも情報を頼りに旅行プランを立てたいと思います。