冬の時期だけのお楽しみ!季節限定ツアーご紹介しちゃいます♪

ベストシーズンを迎えた香港!この時期にしか楽しめないツアーも盛りだくさんの香港。季節限定ツアーと、お買い得ツアーをまとめてみました!

こんちは、香港ナビです!湿度と気温がさがり過ごし易い季節になってきた香港です。この時期は天候も比較的安定をしている上に、クリスマスからお正月用のイルミネーションが始まり、夜景の美しさが倍増します。今日はそんなベストシーズンに楽しんでいただけるツアーをまとめてみました。 さっそく見ていきましょう!!

今だけの味覚!濃厚な蟹味噌を味わってください

秋から冬の味覚の代表といえば「上海蟹」を外すことはできません。ちなみに香港では上海蟹とは言わずに「大閘蟹」と呼ばれています。ベストシーズンはねっとりとした味噌を楽しむことができる10-11月頃。
まさに今、この時期に食していただきたく旬の味は香港旅行の思い出になること間違いありません! しかし、どこで食べたらよいのか分からない、どうオーダーして良いのか分からない、蟹も食べたいけれど短い香港り旅行だから通常のアクティビティーも楽しみたい・・・そんなお悩みを解決したコースが、『旬の味覚!ホテル内「樂雅軒」で食べる上海蟹付きディナー&名物オープントップバス (お好みでビクトリアピーク夜景鑑賞の追加もOK!) 』。
上海蟹のセットと一番人気のオープントップバスを大胆にも組み合わせてしまいました。ヨクバリさんのために、ビクトリアピークでの夜景を追加でつける事もできます!
そしてポイントとしては、今回のコースは上海蟹を食べるレストランにこだわっている事。夕食会場は、シティービューホテルのなかの『樂雅軒』を選定しました。シティービューホテルはハイクラス・ホテルではありませんが、立地とコスパの良さで日本人出張や観光客にもよく利用されているホテルです。ナビもこのホテル内の樂雅軒を何度か利用していますが、味はお墨付き! 丁寧につくられたお料理を楽しむことができますので、上海蟹以外のメニューもぜひ味わってくださいね。

クリスマスと大晦日。大切な日に夜景を見ながら過ごすプラン

100万ドルの香港の夜景がグレード・アップするのが、11月中旬から旧正月までの期間です。ビクトリアハーバー沿いのビルやショッピングモールはこぞってライトアップをして道行く人々の目を楽しませてくれます。この時期のビクトリアハーバークルーズやオープントップバスは、普段以上のネオンの光を楽しめるはず。
尖沙咀東のイルミネーション(2017年)

尖沙咀東のイルミネーション(2017年)

尖沙咀東、ビクトリアハーバー沿岸道路のイルミネーション(2017年)

尖沙咀東、ビクトリアハーバー沿岸道路のイルミネーション(2017年)

そんな素敵な時期にお進めしたいのが、クリスマスと大晦日のディナークルーズとオープントップバス。この2大イベントの日は街中のお祝いムードも最高潮! スペシャルな日こそ、ビクトリアハーバークルーズやオープントップバスからの夜景をゆっくりと楽しんで思い出を積みあげちゃいましょう。 こちらのコースはクリスマスと大晦日限定日のみのプランですので、お早めに申し込みをしてくださいね!
尖沙咀東エリアのイルミネーション(2017年) 尖沙咀東エリアのイルミネーション(2017年)

尖沙咀東エリアのイルミネーション(2017年)

お得に人気コースを楽しんじゃいましょう


クリスマスイルミネーション脇を走るオープントップバス(2016年)

クリスマスイルミネーション脇を走るオープントップバス(2016年)

最後にご紹介するのは、人気の2階建てオープントップバスのコースをお得に体験できるもの。
11月中旬からクリスマスは特にイルミネーションが加わり美しい香港を堪能できるはずです。 こちらにご紹介する2コースは、2018年3月31日までの期間限定割引ですので、家族や仲間を誘ってお申し込みくださいね!
いかがでしょうか? 過ごしやすく更に美しい時期の香港、季節限定コースやお得なコースで旅を満喫して思い出を増やしてくださいね!
以上、香港ナビがお伝えしました。
 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-11-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る