G.W.スペシャル!5月31日までお買い得のツアーを一挙大公開♪♪

期間限定のお得なツアーが勢揃い!

こんにちは、香港ナビです!

もうすぐ年に1度のゴールデン・ウィーク。香港旅行の計画を立てている方も多いと思います。5月31日までは、ナビでも4つの人気コースをお得な価格でセール中。

きょうは特別価格になっているコースを、全部まとめてご紹介しちゃいます!

せっかく海外に来たんだから、英語の香港ツアーに参加して外国人と接してみよう!


コースの名前は、ズバリ!  『Let`s 英語で市内観光!』。 5月31日までは、なんと通常の大人価格より1300円もお得なんですよ~!
このツアーは英語を話すガイドが皆さんのお世話をします。参加者も彩な国籍。 ツアーで半日一緒に過ごしたら、外国のお友達ができちゃうかもしれません。 恥ずかしがらずに、積極的に話しかけてみましょう!

このツアーで訪れるのは主に香港島南部です。リゾート地のような雰囲気のスタンレー、古くから漁村として栄えてきたアバディーン、これぞ香港のビクトリアピークなどを観光します。
アバディーンでは昔ながらの水上生活の暮らしが残っています。

アバディーンでは昔ながらの水上生活の暮らしが残っています。

ビクトリアピークからの絶景。

ビクトリアピークからの絶景。

車をチャーターして、自由自在に香港を楽しんじゃおう!



 このコースは、6名載りのMPVをチャーターするというもの。3時間・4時間・5時間のMPVレンタルがお得価格で できちゃいます。

ドライバーは日本語が話せませんが、心配しないでくださいね。
まず予約をしたら、行く場所を事前に決めましょう。そして行きたい場所をナビに予め連絡をしておけば、当日もスムーズ。 自分たちだけで、思いのまま気軽に香港観光を楽しみましょう!!


3時間・4時間のモデルコースはこんな感じです。 勿論お好きな場所へ行かれるのでこれはあくまで目安ですよ。

【香港島・3時間チャーター (案)】
市内にてお出迎え ~ ビクトリアピーク ~ スタンレーマーケット ~ 文武廟 ~ キャットストリート 

【九龍半島・3時間チャーター (案)】
市内にてお出迎え ~ 黄大仙寺院 ~ ガーデン・オブ・スターズ ~ 女人街(13時以降~22時頃まで) ~ 翡翠市場(12時以降~17時頃まで)

【香港島・4時間チャーター (案)】
市内にてお出迎え ~ ビクトリアピーク ~ スタンレーマーケット ~ 文武廟 ~ キャットストリート ~ PMQ(14時以降店が開店) ~ 北角マーケット

【九龍半島・4時間チャーター (案)】
市内にてお出迎え ~ 黄大仙寺院 ~ ガーデン・オブ・スターズ ~ フラワーマーケット ~ 金魚街 ~ 女人街(13時以降~22時頃まで) ~ 翡翠市場(12時以降~17時頃まで)

黄大仙寺院

黄大仙寺院

北角マーケット

北角マーケット

車内、一例

車内、一例

大人気!フォトジェニックな香港を巡る旅

定番コースではなく、写真映えする厳選されたスポットを歩いて巡るツアーです。

新旧・東西が入り交じる香港は魅力あるSNS映えスポットがいっぱい! ツアーの前半はトラム乗車や青空マーケットなどの観光。 ツアー後半はオールド・タウン・セントラル地域のスタイリッシュなストリートアートやエッグタルトの試食をしていきます。
人気コースなのに、5月いっぱい迄は嬉しいスペシャル価格です。

空港から楽々移動!エアポート・シャトルバス

ナビのツアー予約でもトップの人気を誇るのがこのエアポート・シャトルバス。市内の多くのホテルと空港の間を定期的に走るシャトルバスは、便利で楽チン。
通常でもお値打ちのエアポートシャトルバスですが、5月31日までは約10%引き!この機会に、ぜひご利用くださいね。

 いかがでしょうか。

まだま似合う、GWから5月いっぱいまでの人気のプロモーションをご案内しました!皆様の香港旅行が楽しいものになりますように!

 
 
 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-04-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る