ビクトリアピークピークの100万ドル夜景観賞と四川料理の夕食

VICTORIA PEAK + JIANSU DINNERE

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mihhy

口コミ掲示板ガイドさん超グッジョブ(^_^)b

2014-05-31
日本語が堪能な女性ガイドさんでしたが、ピークトラムの乗車位置も完璧に把握していて、ツアー客をベストな席に案内して下さいました。集合場所も常にわかりやすく指示して下さり、また率先して写真も撮って頂きありがたかったです。
役に立つ広東語を教えてもらったり、地元の光熱費などを伺ったりと大変ためになりました。
ビクトリアピークからの夜景は、雨上がりでクリアに見えて素晴らしかったです。
あまり時間は取れませんが、トラムの待ち時間もカットされるので、効率的に観光をするにはベストだと思います。
オマケで頂いたパンダツアーのエコバッグはとても大きくて、レジ袋有料の香港で大変役立ちました。

連れが初めてなのでアバディーンの夕食もつけましたが、こちらは何回来ても質より量のひどい食事です。温かいだけ、はとバスツアーの外国人が食べている天ぷらよりはマシかもしれませんが…。しかし一緒に同行されたお客さんは、100HKドル上乗せしたスペシャルディナーで、そちらは美味しかったそうです。
他の香港での食事を食べた後だとがっかりだと思うので、こちらのツアーは初日の参加をお勧めします。 
訪問日:2014/07