香港・夜の観光決定版 ! 2階席確約のオープントップバス ドライブ&女人街散策 【日本語ガイド付き】

Open Top Bus + Women Streetオープントップバス + 女人街自由散策

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nonno

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [女人街散策とオープントップバス]返答ありがとうございます

2009-01-10
>>質問です。どちらの回ともツアー終了後宿泊ホテルまで送ってくれるのでしょうか?それとも、市内の指定ホテルまでですか?仮に指定ホテルまでとするとどちらのホテルになりますか。教えてほしいのでよろしくお願いいたします。
>
>>[ nonno様 Wrote ]-------------------------------------
>
>年末に利用しました。みんなのホテルを確認してそれぞれに送ってくれました。集合は指定ホテルでしたが、帰りはよほど遠方でない限り宿泊のホテルまでだと思います。

>[ エンジェル3様 Wrote ]-------------------------------------

エンジェル様早急な返答ありがとうございました。
宿泊ホテルまで送迎してくれると聞いて安心いたしました。
ちなみにエンジェル様はどちらの時間帯に参加されたのでしょうか?私は幼い子供と参加希望のため、どちらにするか迷っている状況です。よろしければ教えてくだされば幸いです。 
訪問日:2009/01/10