香港・夜の観光決定版 ! 2階席確約のオープントップバス ドライブ&女人街散策 【日本語ガイド付き】

Open Top Bus + Women Streetオープントップバス + 女人街自由散策

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nonno

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [女人街散策とオープントップバス]参加時間ですが

2009-01-11
>>ちなみにエンジェル様はどちらの時間帯に参加されたのでしょうか?私は幼い子供と参加希望のため、どちらにするか迷っている状況です。よろしければ教えてくだされば幸いです。
>
>>[ nonno様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私は、「オープントップパス&ピークタワー BUBBA GUMP(ババ・ガンプ)の夕食と100万ドルの夜景観賞」のツアーに参加しました。このツアーは食事後20:30のオープントップバスのツアーの方々と合流しますので、遅いほうということになります。
>
>一緒のツアーに幼いお子さん2人を連れたご夫婦とおばあちゃまというご家族がベビーカーご持参で参加されていました。
>
>帰りはすっかりお二人とも眠っていらっしゃいましたが、ガイドさんも降車のお手伝いをしてくださっていました。
>
>帰りは22:00すぎに女人街の端っこに集合して各ホテルに寄りますので、結構遅い時間になることも考えられます。
>
>お子さんの年齢等をご考慮されて、ご検討されてはいかがでしょうか。
>
>年末でしたので参加者が多かったのですが、バスはどんどん来ました。
>ガイドさんが待つように言ったのに、我先にと乗った大人たちもいましたが、焦らないでガイドさんの指示に従っていたら、新しいバスが来ましたので、私達はお子さん達に最前列の席を譲り、最後列に座りました。
>
>絶対みんな2階に座れますし、どこの席でも楽しめますので、安全に気を配って楽しんでくださいね。

>[ エンジェル3様 Wrote ]-------------------------------------

エンジェル3様
詳しい内容・説明をありがとうございました。
母子二人旅のため不安も多い中、大変参考になりました。
時間帯を含めて検討したいと思います。 
訪問日:2009/01/11