極上の組合せ!オープントップバス+ディナークルーズ+スターフェリー体験乗船付き♪

Open Top Bus + Dinner Cruise + Star Ferry

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Komomo05

口コミ掲示板楽しめました。

2014-12-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【夜景】 写真登録日:2014-12-01

デッキからの夜景

デッキからの夜景【夜景】 写真登録日:2014-12-01

集合はDFSを選び、凄い人でしたがすぐガイドさんが見つけてくれました。
オープントップバスは道が空いていて、デモ強制退去の影響で男人街になったので時間が沢山あり、長めに街を周ってくれて良かったです。
男人街はキーホルダーやボールペンなどバラまきに丁度いいお土産がお手軽に買えました。
街にチープなお土産屋さんがあまり無いのでここで買っておくのがオススメです。
女人街だったらアクセサリーなどもあったのかな。。。
クルーズは、船内は寒いので必ず羽織るものは必要かと。
お料理はそれなりでしたがチーズケーキは美味しかった!
コーヒー紅茶は無料です。
その他はお金がかかります。
私達はキャンペーンで1杯サービスでした。ビールもokでした。ラッキー♪
甲板から観る夜景は、後日地上からも観ましたが断然コッチのがのんびり観れます。
クリスマスイルミネーションも観れましたし期間限定プロジェクトマッピングも観れました!
シンフォニー〜が終わってから住居マンションの灯りがどんどん増えて降りる前まで甲板に居て本当に綺麗でした。
帰りは市外のホテルだったので送り無しだったのですが1人40ドルで送ってくれました。
タクシー拾うのも面倒だったので、お願いしてオープントップバスのまま高速へ。
凄い風でしたが面白かったです。
海沿いは夜風が強く冷えます。
これからの季節に行く方は多少厚着したほうがいいかもしれません。
ガイドさんもいっぱい説明してくれて良かったです。
 
訪問日:2014/11