極上の組合せ!オープントップバス+ディナークルーズ+スターフェリー体験乗船付き♪

Open Top Bus + Dinner Cruise + Star Ferry

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uragami

口コミ掲示板盛りだくさん☆初香港の方にはオススメ☆

2013-06-12
天候にも恵まれ、オープントップバスは風が本当に気持ち良くて楽しめました☆
バスに乗ったのが18時頃でまだ明るい時間帯だったので、香港の街並みや景色をしっかり楽しめて良かったです。
スピードが出るところでは、ジェットコースターのような面白さもあって、香港に来たら、絶対オープントップバスには乗るべきだと思います♪

ガイドさんは、愛想が悪く特別いい印象はないですが、大きな問題もなかったので、可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。
参加者がみなスムーズに行動していたこともあって、女人街では45分ほどの自由時間がありました。ただ、個人的にはあまり露天での買い物が好きではないので、少しだけ雰囲気を見て、あとは時間が余ったので公園で時間をつぶしました(苦笑)

最後はディナークルーズとシンフォニーオブライツ。
お料理は他の方の口コミにもあるように、特別美味しいとは思いませんでした。
一番美味しかったのは、デザートのケーキやチョコフォンデュ(笑)まぁ、バイキングなので、こんなもんかな、というのが正直な感想です。
シンフォニーオブライツは・・・ちょっと想像していたものとは違って、ガッカリでした。もっと華やかなものを想像していたので(苦笑)ただ、船上からの夜景はとてもキレイだったので、その点では良かったと思います。

帰りは普通のバスでホテルまで帰るもの、と思っていたら、ホテルによってバスが違う、と。
私たちのホテルに向かうバスは、なんとなんと!オープントップバスでした!
夜のピカピカネオンの看板もオープントップバスから見れて、最高でした♪♪
最後のおまけはさておき・・・全体的には盛りだくさんで、お得なツアーだったと思います。 
訪問日:2013/06