極上の組合せ!オープントップバス+ディナークルーズ+スターフェリー体験乗船付き♪

Open Top Bus + Dinner Cruise + Star Ferry

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jerryharumi

口コミ掲示板シンフォニーオブライツは特別ではなかったけど。

2014-01-30
旧正月前の派手なイルミネーションがとても香港らしくてきれいでした。オープントップバスはかなりのスピードを出して走るので、防寒とマスクが必要です。ほとんど観光地ではなく、送迎のホテル間を走っているだけでしたが楽しかったです。女人街は粗悪な物しか売ってないので散策するオススメはありません。女人街の集合場所の近くにエッグタルトのお店があり、ものすごく美味しかったです。バイキングディナーがついているからと他の食べ物は我慢しましたが、美味しくないと思っていた以上にバイキングはどれを食べても美味しくなかったので、期待されないほうがいいです。シンフォニーオブライツが始まり甲板に出ました。レーザー光線がかすかに見える程度で、そんなにわかりませんでした。レーザー光線が無くても普通に夜景としてイルミネーションは船から見ると、とてもきれいなのでクルーズはオススメです。ディナークルーズのお客さんは80%が中近東・欧米人で、あと日本人と中国人でした。時間がない中での観光でしたので、全体のツアーとしては満足していますが、過度な期待はしないほうがいいですね。 
訪問日:2014/01