鴨[月利]洲 でショッピング! Part 1

トピック 投稿日
投稿者:f7227010

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-11-19
こちらのアウトレットは、年中無休とありますが、ほかのサイトで月曜が定休日という情報がありました。正確な情報がわかりましたら、教えていただけませんでしょうか。 
投稿者:emk888

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-07-27
CentralのExchange Squre からバスに乗って、SPACEに行ってきました。終点で降りるので、降りる場所でハラハラすることがありません。ちなみに停留所は社内で電子掲示板に表示されます。約30分で到着です。
バスターミナルは工事中で、店が見えなかったのですが、バスターミナルを出て、右手に歩くと、すぐです。
SPACEは思っていたより小さい店でしたが、品ぞろえは男性・女性用共バッグ、皮小物、洋服、靴など様々ありました。私が買った靴は30%オフでした。他のアウトレットには行かず、そのままセントラルに戻ってきましたが、一度行ってみたらもういいかなって感じました。