昔ながらの飲茶レストラン

トピック 投稿日
投稿者:とらやん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-05-31
ここ最近、飲茶は、ほとんどここばっかり!!時間帯によってお客さんの年齢層もまったくちがうみたいですね。
私が利用する時間帯は朝8時前後で早いせいか?周りをきょろきょろと見渡しても・お一人でこられてるようなご老人がほとんどです。早い時間からつぎつぎとお客さんが入ってこられます。もちろん席は相席が暗黙のルールかな?
ご老人の方たちは一品か?せいぜい2品くらいでゆっくりと召しあがっていらっしゃいます。
昔ながらの飲茶の風景なんでしょう・きっと!!熱々がワゴンで出てきてお味もgood !!
個人的には大好きなお店のひとつです。お店の目の前がゴトゴト電車の停留所なのも便利ですよ!