8月の香港 【2014年】

トピック 投稿日
投稿者:よしや

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-08-04
記事中香港サマーファンのディズニーランドの割引ですが、HKTBクーポンというものが必要なようですが見当たりません。
HKTBで検索すると団体旅行向けの申込書が出てきたのですが、こちらは個人旅行向けのクーポンではないのでしょうか?
ご存知の方おられましたらご教示お願いします。
8月7日出発なので少々焦っております。 
コメント(全2件)

なびおやじ

2014-08-04
香港政府観光局のWebサイトに記載がありましたのでお知らせします。
Home>See & Do>Events & Festivals>Hong Kong's Highlight Events>Hong Kong Summer Fun
の「Key Attractions Events & Offers」タブをクリックして表示されるページの
上部(Disney Land の上)に以下↓の記載があります。
『Pick up a copy of the Hong Kong Summer Fun event guide at our Visitor Centre to get vouchers for the below offers*.』
上記のVisitor Centerをクリックすると以下↓のページが表示されます。
http://www.discoverhongkong.com/eng/plan-your-trip/practicalities/visitor-services-centre.jsp

という事で、空港の香港政府観光局(HKTB)ビジターセンターに行けば良いと思います。
 

よしや

2014-08-04
>>なびおやじ様

早速のコメントありがとうございます!! 本当に助かりました!
空港のビジターセンターへ行ってみたいと思います。

天気予報ではあいにくの空模様のようですが数年ぶりの香港を楽しみたいと思います。 
投稿者:あさりこ

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-08-01
ここに掲載されたプールはどこのプールですか? 
コメント(全2件)

2014-08-01
画像を見る限りは九龍公園内のプールだと思われます。 

あさりこ

2014-08-01
>>人さん
ありがとうございました。