9月25日(日)「香港サイクロンレース」開催に伴うご注意

9月25日(日)香港市街を舞台にした自転車レース「香港サイクロソン」が開催されます。


9月25日(日)香港市街を舞台にした自転車レース「香港サイクロソン」が開催されます。

このレースに伴い、香港の各所にて道路封鎖が行われる為、
レース中とその前後は、香港各所(尖沙咀、九龍西、新界南)にて車両の通行止めを含む交通規制がございます。

レース前後の時間帯は道路封鎖が予定されており、車両が通行止めになります。

その為、ツアー等にご参加のお客様には、交通規制区域外まで徒歩で移動をしていただき、そこからバスに乗車していただくケースが発生する可能性があります。
この場合は、お申し込みいただいておりますお客様に個別にご対応させていただいております。
ツアーなど既にお申し込みのお客様は、質問があればマイナビにログインし、投稿してくださいませ。

尚、ご帰国などのお客様におかれましては、通常より移動に時間を要することも予想されますので、ご注意下さい。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-09-22

ページTOPへ▲

その他の記事を見る